プロダクト

SMOK(スモーク)とは?初級者・中級者向けVAPEブランド

VAPEには様々なブランド・メーカーがありますが、SMOK(スモーク)は日本でも高い人気を誇っています。VAPEが初めての方にもオススメの商品を発売しているので、これから始められる方は是非チェックしてみてください。

SMOK(スモーク)とは

SMOKとは、2010年設立の中国深センのメーカーで、製品は50以上の国と地域で販売されています。このメーカーで販売されている商品は、細身のペン型のものから、液晶カラータッチパネルの付いたものまで様々あり、自身の生活スタイルに合わせて選ぶことができます。最新の製品はType-C充電対応など、常に新しいものを作り続けている印象のあるメーカーです。

SMOKの特徴

SMOKの製品の大きな特徴は、その出力の高さです。中には最大出力230Wの商品もあり、爆煙を楽しみたい方にピッタリのパワフルな商品が揃っています。

また、デュアルコイルやトリプルコイルを採用していることもSMOKの特徴と言えます。従来であれば、電子タバコにおいて、煙の量と香りの強さは反比例すると言われていたのですが、SMOKはコイル数を増やしたデュアルコイルやトリプルコイルを使用することで、途轍もない量の爆煙を発生させることと、香りや味わいの維持をすることの両立を成し遂げました。

SMOKスターターキット

このようにVAPEにこだわりのある方向けの点も多いSMOKの商品ですが、一方でスターターキットの販売もしています。そのため、VAPE初心者でも始めやすく、慣れてきたら他の商品も楽しむなど順に幅を広げていくことができます。SMOKは、初心者から中上級者まで幅広い方のニーズに応えた商品展開をしていると言えるでしょう。

SMOK G-PRIV2

SMOKではSMOK G-PRIV2という商品を販売しています。こちらの商品は、前身であるSMOK G-PRIVという商品の上位互換となっており、様々な面で前作を上回るメリットが増えました。

例えば、外観ボディ形状は前作よりスリムになり持ち運びがしやすく、液晶ディスプレイはコントラストが20%アップしたカラーディスプレイを採用しています。付属のアトマイザーはTFV8 BIG BABYからTFV8 X-BABYへとグレードアップしており、その上重さも10%ダウンしているなど、利便性が高まりました。もちろん出力は最大の230Wです。

まとめ

とにかく爆煙を楽しみたい、パワフルな出力を体感してみたいという方におすすめなのがSMOKです。SMOKの会社自体は中国にありますが、製品はVAPE JAPANなどの日本の電子タバコ専門店や、各種ネット通販でも取り扱いがあり、日本国内から手軽に購入することが可能です。爆煙と称されるその煙を体感してみたい方は、ぜひスターターキットから試してみてはいかがでしょうか。

-プロダクト
-,